<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

映画妖怪ウオッチ2「エンマ大王と5つの物語だニャン!」福岡県の前売り券発売映画館まとめ

妖怪ウォッチ映画

子供達に大人気の妖怪ウオッチですが
映画の第2弾が2015年12月19日(土)に公開されますね。

福岡県内で、前売り券を購入できる映画館をまとめました^^
前売り券には、色々な特典が付くので当日券よりもお得なんですよね~^^

福岡県内で「映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の前売り券が購入できる映画館は13箇所

妖怪ウオッチの映画前売りチケットは、劇場で購入する必要があります。

映画館が遠い私にとっては、ちょっと面倒ですが
親子チケットや、数量限定特典があるので
普通に観るより、お得なんですよね。

福岡県内で、劇場前売券が購入できる映画館

TOHOシネマズ・・・天神、福津、直方
T・ジョイ   ・・・博多、リバーウォーク北九州、久留米
ユナイテッド・シネマ・・・キャナルシティ13、福岡、トリアス久山、なかま16
イオンシネマ ・・・戸畑、福岡、大野城、筑紫野
その他    ・・・シネプレックス小倉、小倉コロナワールド、セントラルシネマ大牟田

となっていました。

詳しい情報や電話番号は映画妖怪ウオッチの公式サイトから、
各映画館のページで確認して下さいね。
(劇場によっては、購入枚数の制限もありましたので。)

福岡県内の、ほとんどの映画館で、前売りチケットが購入できるようです。

ただ、特典は数量限定なのでご注意を。
全国合計で100万セット限定です。

前売り券は3種類あります^^

  • 一般券:1400円
  • ジュニア券:800円
  • 親子ペア券:2100円

「映画妖怪ウオッチエンマ大王と5つの物語だニャン!」の特典内容は?

前売り券に付いてくる特典は2つ。(数量限定)
(親子ペア券には、特典が2個付きます。)

  • USAピョンBメダル ベイダーモード
  • ジバニャンDCDカード

この2つの特典は、3DS「妖怪ウオッチバスターズ赤猫団/白犬隊」と連動してる
んですね。

USAピョンBメダル ベイダーモード」の裏面QRコードと
前売り券についているQRコードを
3DSの妖怪ウオッチバスターズ赤猫団/白犬隊から読み込むと
「青コインG(グレート)」がもらえます。
(前売り券のQRコードは、一度読み込むと、他の前売り券ではバーコードを読み込めません)

WS000006
(出典:http://www.eiga-yokai.jp/ticket/index.php)

また、ジバニャンカードのパスワードを
妖怪ウオッチバスターズ赤猫団/白犬隊に入力すると
「ぐるぐるコイン」がもらえます^^

WS000007
(出典:http://www.eiga-yokai.jp/ticket/index.php)

「青コインG」:ウスラカゲ族のSランク妖怪やレアアイテムが出やすくなるコイン。
「ぐるぐるコイン」:合成進化用のアイテムが出やすいコイン。

「映画妖怪ウオッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の入場者プレゼントは?

もし、前売り券が売り切れていても
映画を観れば入場者プレゼントがもらえます^^

中学生以下で先着ですが
「エンマ大王メダル」が貰えるんですって!!

「超強い、エンマ大王だ~!」と子供達も興奮していました^^;

こちらも、3DSソフトの「赤猫団と白犬隊」の無料更新データ「月兎組」
(げっとぐみ)(12月12日配信予定)と連動するようです。

入場者プレゼントは、映画館での入場時に貰えるみたい。

詳しい入場者プレゼントは、2015年11月14日(土)に発表されるので
公式ページをチェックですね。

メダルは、もちろん「DX妖怪ウオッチU プロトタイプ」でも遊べます^^

by カエレバ

 

うちの兄弟も、ワクワクして待っています^^;
クリスマスプレゼントにも、丁度いいですね。


スポンサーリンク