<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アクアシアン芦屋の更衣室はシャワー完備です!ロッカーも大小あるよ!

この記事では、アクアシアンの更衣室とロッカーについて、詳しい情報を紹介したいと思います。

アクアシアンに行く前に更衣室やロッカー情報を知りたい人は、こちらの記事を参考にしてみて下さいね。

>>アクアシアン公式サイトでもご確認下さい。

アクアシアンの更衣室はシャワーがあってきれいです!

アクアシアンには、男女分かれて更衣室があります。

更衣室にはシャワールームと着替えルームがあり、それぞれ個室(カーテンで閉めるタイプ)になっています。

シャワーで体を流した後、更衣室の個室で着替えをしましょう。

シャワーは無料でお金はかからないから、しっかりと汚れを落とせますよ。

ロッカーは有料の大小の2タイプと無料の貴重品ロッカーがある

アクアシアンの更衣室には大と小の2種類の有料ロッカーがあります。

一人の荷物なら小さいロッカーで充分でしたが、子供の荷物もあるなら大きい方を使ったほうが良いかもしれません。

ロッカー料金は、私が行った時は大が200円、小は100円でした。

更衣室のロッカーの他に、貴重品用のロッカーもあります。

こちらは、かなり小さいので、本当に貴重品専用と言った感じですね。

貴重品用のロッカーは、100円を入れて後から戻ってくるタイプなので何度でも出し入れできますよ。

ちなみに・・・貴重品をプールサイドに持って行ってカバンの中などに入れておくのは大変危険です!

園内でも、何度も注意を促す放送が流れていました。

時計、財布、携帯などは、必ず貴重品ロッカーへ入れましょう。

無くなってから後悔するぐらいならロッカーへ入れるぐらい数分ですみますよ。

アクアシアンのロッカー情報まとめ

アクアシアンにはロッカーやシャワー室、更衣室などが完備されています。

お子さんと一緒に使えるので、安心して利用できますよ。

アクアシアンはプールと海が隣接しているので、砂が付いてしまう場合もあります。

砂が付いた体でプールに入るのはNGなので、シャワーでしっかり洗い流して下さいね。

アクアシアンへ行った感想は別記事で紹介していますので、合わせて読んでみて下さい。
>>アクアシアン体験談はこちら

 

スポンサーリンク