<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

安室奈美恵「9/16花火ショー」Huluリアルタイム生放送決定!

安室奈美恵9/16沖縄花火ショーの生配信

とうとう引退の日を迎える安室奈美恵さん。

沖縄でのラストライブに行ける幸運な方は、最後の姿を目に焼き付けて下さいね。

そんな中、引退日の2018年9月16日(日)に行われる「花火ショー」が、リアルタイムで生配信されるという情報をゲット!

最後の日を生放送で観られるとは・・。

本当に良かったです。

今回は【安室奈美恵「9/16花火ショー」Huluリアルタイム生放送決定!】として、リアルタイム放送の詳細をまとめています。

▼安室奈美恵花9/16花火ショーコラボグッズ発売決定!

安室奈美恵9/16花火ショー「オフィシャルグッズ」発売!

安室奈美恵「9/16花火ショー」Huluリアルタイム生配信の詳細

2016年9月16日(日)に、ついに安室ちゃんが引退してしまいます。

チケットや宿・飛行機が取れなくて、沖縄に行けないファンも多かったですよね。

がっくりとしていた時に、16日の<WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン>の様子が、リアルタイムで配信決定!!

もうね、やった~!!としか言えません^^

安室ちゃんの名曲に合わせて盛大に上がる花火は、しっかりと見届けなくては!

9月16日(日)の花火ショーは、「Hulu」で特別配信されます。

配信時間は、9月16日(日) 19:30-20:30

後日に見逃し配信も予定されているので、しっかりチェックしておかなくては!

▼huluの詳細はここからチェックできます♪

他にも、Huluでは安室ちゃんの密着映像や展示会にお忍びで訪問した時の映像も観られるんですよ^^

Huluは月額制(933円)ですが、2週間は無料トライアル期間が用意されています。

予告動画も見られるようになっているので、チェックしてみると良いですよ。

解約は無料なので、安室ちゃんの花火ショーが観たい方は、是非Huluで堪能して下さい。

安室奈美恵2018年9月16日花火ショーの詳細

<WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン>

日時:9月16日(日)19時半~20時半終了予定(雨天決行、荒天中止)
会場:沖縄県・宜野湾トロピカルビーチ特設会場

Hulu:https://www.happyon.jp/
※安室奈美恵さん本人の出演はございません。
※後日、見逃し配信も予定しております。

まとめ

今回は【安室奈美恵「9/16花火ショー」Huluリアルタイム生放送決定!】と題して、お送りしました。

きっと、引退日の様子はどこかで放送してくれるはず!!と願っていたので、今回のHuruでの生配信はすっごく嬉しいです。

沖縄に行けなかった人もたくさんいるので、最後の日はリアルタイム配信をみんなで鑑賞しましょう。

本当にこの日が来てしまうんですね。

25年間の思い出と共に、最後の日をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

▼Huluの詳細はこちらから▼

スポンサーリンク